He is so sweet.


Hey, guys!

急に寒くなってきて、甘いものが美味しい季節ね♡

今日はお仕事がお休みなので、先日彼と会った時に、彼のお母さんから頂いたチョコをつまみながら更新するね!


f:id:sakurako_0630:20171209151826j:plain





そうそう、彼はもちろん素晴らしい人なのだけど、彼のお母さんもとっても素敵な人!♡


彼の家族はお父さん、お母さん、お兄さんがいるのだけどそれぞれにキャラが立っていて、最高にcool!;-)

やっぱり彼が素晴らしい人なだけある!

彼の家族とも仲良くさせて貰っているよ♡






彼とは大学時代に知り合ったのだけど、彼は誰からも好かれていて話しているだけで女の子達から嫌な顔をされたり、意地悪を言われたわ。;-(





当時私達にはお互いに恋人が居て、それも知っていたから凄くいい関係の友達って感じだったんだけどね!





彼は優しくて、性格も良くて、顔も可愛くて、おまけにダンスもめちゃくちゃ上手かったから、しょうがないかもしれないけどね;-)





そんなsweetな人と知り合えただけで私は最高に嬉しかったのだけど!:D




彼を思うたびキラキラした気持ちになるのはいつの時代も、そして今も変わらない♡



f:id:sakurako_0630:20171209190215j:plain



皆も良い週末を!

See you soon.