It's so hot!

Hey, guys!

とっても寒いから、体調とか崩していない?
私の彼は只今風邪で絶賛療養中:( no〜




その風邪の引き始めの時に、彼が隣でおでこに冷えピタを貼ってマスクをして、パーカーのフードを被って寝ていたの。
その姿がSooooo cuuuuuute!♡

f:id:sakurako_0630:20171210002840j:plain






OMG!あんなに寝姿が可愛い人って他にいるのかしら?

と思ってしまって、思わず何枚か隠し撮りをしてしまったくらいなの:D Haha!

風邪の時まで可愛いなんて、ズルイよね♡;-(

勿論後で彼には報告をしたけどね!

皆も風邪には気をつけてね♡






実は彼は幼少期をアメリカで過ごした帰国子女なんだけど、だから本当にビックリしたり素になると英語が混ざったりして、そこも最高にso cute!♡





前に一緒に散歩をしていた時に、急に蝶々が私たち目掛けて飛んできた時も
“ビックリした!今のbirdかと思ったら、butterflyだったね!”
と言っていて、本当に素が出ると英語になるんだなと;-)

f:id:sakurako_0630:20171210002738j:plain





そんなところにもキュンとしてしまって、その瞬間に彼の幼少期に思いを馳せてしまったわ♡
彼ってば、子供の頃からso sweetな笑顔を振りまいてたみたい!:D



See you soon!