He made by NY.


Hey,guys!

今日は太陽の陽射しがとっても気持ちのいい一日だったわね♡



私には三つ歳の離れた従兄弟が居るのだけど、どうやらその従兄弟が12月から転勤でシンガポールへと旅立ったみたい!
私の彼のお父さんも来年から香港へ単身で転勤してしまう予定なの。
ちなみに、私の弟も今タイにいて、何だか周りがグローバルだわ。まぁ、昔からなのだけど。;-)





実は私もカナダにホームステイしていたのだけど、もう遠い昔ね:)
そのうち、彼と一緒に香港、シンガポール、タイと回る予定よ!♡






そうそう、彼は幼少期アメリカのNYに居たんだけど、大学時代にも行っていたから語学もとっても堪能でNYにも詳しいみたい:)


f:id:sakurako_0630:20171210194538j:plain




彼のことを一つ知る度に彼ってば完璧過ぎない?と思ってしまって、本当に素敵だわ♡





私と彼は育ってきた環境も住んでる世界も違うのだけど、考え方や感じ方が共感できるところが沢山あって一緒に居ると最高のパートナーだと心から思えるの!:D♡





私が彼のことを王子様と思うように、彼は私のことをきっと野生児か何かだと思ってるに違いないわ。;-)Haha.




f:id:sakurako_0630:20171210194431j:plain





See you soon!