You are so beautiful.

Hey,guys!




彼が帰国子女だという話をしたけれど、彼が本当に帰国子女なんだと感じる瞬間は度々あって。
例えば、彼は勉強の範囲は物凄く知識があるのだけど、日本の昔話や諺なんかはあまりよく知らないみたい。;-)




だから、それってどういう話?この言葉はこういう意味?って言われると、何だかちょっとだけ嬉しくなるの。
私にも彼に教えてあげられることがあるんだわって!:D





それくらい、彼は優秀で普段は私が教えてもらう事が殆どだから♡






それから、彼はレディーファースト基本で、愛の言葉も沢山伝えてくれるの:)
やっぱり日本人はなかなか恥ずかしいと思ってしまうことがあるみたいだけど、彼の場合は凄くストレート。
だから、私もストレートに思いを伝えるようにしているの♡





彼はいつもちょっとしたことも褒めてくれるよ:)
それが本当に心から言ってくれているのが伝わってきて、とても嬉しくなってしまうわ♡
彼の誠実さを小さなところにも感じるの。





私の足には子供の頃から大きなホクロがあるんだけど、昔から凄く嫌でコンプレックスに思っていたんだけど、彼の前でそれを言ったら彼は
"え?犬の鼻みたいでとっても可愛いよ!:)"って♡

f:id:sakurako_0630:20171211141644j:plain







自分の中のコンプレックスだった部分も彼からするとそんな風に見えているのかと思ったら、コンプレックスだと思わなくなったの!




犬の鼻に例える彼がso cuuuuuute!:)
きっと、コンプレックスに思っていることって他人からしてみたら全然気にならなかったり、むしろ魅力的に見えてることって沢山あるよね。
だから、コンプレックスを味方につけて!♡

f:id:sakurako_0630:20171211141757j:plain



I love him.


See you soon!