When we are.

Hey,guys!

始めてそんなに経ってないけど、誰か見てくれてる人がいるのかしら?:)
居たら嬉しいな!♡
今日は私達が出会った時の話をするね!





私達はそれぞれ違う大学で、インカレのサークルで出会ったのだけど、出会ってから3ヶ月ほど仲間として友達として一緒の濃密な時間を過ごしたの。

f:id:sakurako_0630:20171214235429j:plain





そのサークルは大学1の強豪と言われているようなサークルだったから、昼も夜も夜中も関係なく練習があって。
大人になると3ヶ月なんて本当にあっという間だけど!
当時は凄く長い時間に感じられたんだよね;-)





私はサークルでそのスポーツを初めてやったものだから、ついていくのに必死で。
大学の課題も多くて、バイトもやっていたから全然時間もなくて。:(no〜





初めての大会に出たら燃え尽きてしまって、私は3ヶ月で辞めてしまったんだ!
他にやりたいことがあって、そちらを優先した結果なんだけど。;-)





彼はチームのトップだったから、色々教わったりする中で仲良くなっていって、とにかく一緒に過ごせる時間がただただ楽しかったな:)♡





今日はここまで♡

See you soon!