It was miracle!

Hey,guys!
忘年会シーズン真っ只中で、お仕事もハードワークな為、私は体調を崩しちゃってました:(
皆は大丈夫かな?




前回の続きを話すね!

私達が大学のインカレのサークルで出会ったところまで話したけど、その頃彼には長く付き合っている彼女が居たし、私も付き合い始めた彼氏が居て。

サークルでの事で色々連絡を取り合うことはあったんだけど、サークルを辞めてからはお互いに連絡をとる用事もなくなってしまって。
関係も途絶えてしまったんだ。:(






私の中での彼のイメージはいつもキラキラしていたから、ずっといい印象のまま思い出になった感じかな。





それから、6年という月日が流れて彼のことも思い出すことはなくて、でも勿論彼のことはハッキリ覚えていたけどね。





何と、ある日突然彼から連絡が来て!
もしかして?詐欺?とか色々な考えが頭をグルグル。
だって、6年も経ってある日突然連絡が来るなんてこと殆どないじゃない?
それも、人としても友人としても大好きだった人から。


f:id:sakurako_0630:20171218005728j:plain



続きはまたね!
See you soon!