Long time non see.

Hi,guys!

本当に久しぶりになってしまって、見てくれてる人がいるかどうか分からないけどごめんなさい;(



もう、ブログを始めた時からあっという間に一年が経とうとしてるなんて、本当にビックリ!:D




今日は唐突だけれど、私がこのブログを書こうと思ったキッカケについて話そうと思うよ。





私は好きになった人がいかに素晴らしいかを人に語りたくなってしまうところがあって。


だから、本当は彼がどんな人かを友達に沢山話したいけれど、

日本だと何故か好きな人の話の筈なのに、貶し合うような会話が多いと思うの。





彼氏や旦那さんの素晴らしいところを話している人って全然見かけなくて。

とても悲しくなるんだ:(




勿論、今そういう状況じゃない人もいると思うからいつでもどこでも彼の話をと思っているわけじゃないけれど、

あまりに普通に幸せな話が出来ない状況にちょっと驚いていて。




これは、彼ともよく話すのだけど、だから友達とかにもなかなかそういう話が出来なくて悲しいよねって。:(




日本人はあまり幸せな話は人にしないのかな?


いくつになっても私は彼の素晴らしいところを素晴らしいと素直に認めて言いたいなと思う。:)




だから、このブログを始めたの。

ここでは、心置きなく言えたらいいなって!笑




今日はちょっとだけシリアスになってしまってごめんなさい;(

でも、こういう想いもちょっとずつ書いていけたらいいなと思うわ♡


f:id:sakurako_0630:20181008042044j:plain



See you soon!